幸せを呼ぶ石PAXのレビュー

会員ログイン後にレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
お名前・イニシャル・ニックネーム等をご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
M・H大分県
- 投稿日
パワーが欲しいからです。今、どん底にいるから。 -
メール転記非公開
- 投稿日
貴社の石 を着けさせて頂いております。 一言で言えば、気分が良いです。 様々な効果は期待してますが、守られている感覚が何より有り難いです。 大切にしていきます! -
N・M愛知県 男性
- 投稿日
アメジストハート型ペンダントが届きました ! ありがとうございます。 あまりの綺麗さに感動しました! 前のアメジストペンダント同様に大切にしていきます。 本物の石をありがとうございました! -
N・K滋賀県 女性
- 投稿日
よくないことが起こってしまって、たまたま四柱推命の先生にみていただいた時に、『水晶のブレスレットを身に付けてはいかがですか』と言われ、購入することにしました。でも、どこで買えばいいかわからずに悩んでいた時に、PAXさんのサイトを見つけ、ご縁を感じ注文させていただきました。 とても美しい水晶です。本当にありがとうございました。 -
前回12mm水晶ブレスレットを購入させていただき素晴らしく美しい水晶で満足していたのですがもっと大きな水晶が欲しくなり少し大きいかなっておもいましたが16mmを購入させていただきました。思った以上の迫力とパワーを感じ大変満足しています。ありがとうございました。
-
メール転記岡山県 女性
- 投稿日
彼氏が前厄で悪いことが続いていたのでブレスレットをつけることで少しでも厄払いができたらなと購入しました!! -
小川久雄新潟県 男性
- 投稿日
以前に購入した水晶ネックレスが伸びてしまいメンテナンスを頼み、あわせて六芒星ペンダントの取付を頼んだら快諾して頂き自分だけのオリジナルネックレスが出来ました。大変満足しています。 -
N・M愛知県 男性
- 投稿日
貴社に石に対する、また、人に対する真な姿勢をネット(HP)を拝見して感じられた為、購入させて頂きました。 ヤマト運輸の都合で、商品が一時行き先不明となっても貴社の対応に安心しました。 -
M・S東京都
- 投稿日
知り合いが厄年だと聞きインターネットで探していと時に見つけ購入いたしました。プレゼントしたらとても喜んでくれました。 -
T・T佐賀県
- 投稿日
金のような石です。 パワーも金運を期待しています。